※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アメリカのパンについて、アメリカのスーパーで売ってるパンは硬い系が…

アメリカのパンについて、アメリカのスーパーで売ってるパンは硬い系が多いですか?

日本で売られているような柔らかいパンが大好きです。
アメリカ旅行に行った時は、サンドイッチのパンはどれも硬めに感じました。(現地のベーカリーには行ってないです)

今年からアメリカへ赴任するので、硬い系が多いならホームベーカリーを買って持って行こうか迷ってます。

お分かりの範囲で教えていただけましたら、幸いです

コメント

Whole Foodsの365シリーズのパンは大好きでよく買ってました!
硬くなかったと思いますが硬かったらすみません💦
コスコでパン買ったことないのでわかりませんが、どうしても合うものが無かった場合は日系スーパーで買ったらいいと思いますよ!
駐在する場所には日本人も多いと思うのでだいたい日系スーパーがあってみんなそこで買ってますよ✨

退会ユーザー

はじめてのママリ🔰さん

• 2月19日

退会ユーザー

ちなみにwhole foodsのオススメのパンはこれです!

• 2月19日

退会ユーザー

こういうのもありました!
    なんか柔らかそうです!笑

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    写真付きでとても分かりやすいです😭✨
    ホームベーカリー買ってまで持っていかなくて済むなら、それがベストなのでとても参考になりました!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月19日

退会ユーザー

いえいえ✨
    日系スーパーはMitsuwaとかNikitaです!赴任されるお近くで探してみてください😊
    コリア系のスーパーも日本に近い食材が多いのでオススメです!
    ご存知でしたらすみません…💦

• 2月19日

退会ユーザー

すみません!Nikitaではなく、正しくは「Nijiya」です!勝手に変換されてました😅

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパー名までありがとうございます😭まだまだ知らないこと沢山なので、助かります!住むエリア決まっているので周辺で調べてみます✨

• 2月19日

退会ユーザー

よかったです!アメリカ生活楽しんでくださいね✨

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 2月19日
よっぴー

今アメリカ在住ですが、パンは硬めな感じがするので、あめり買わず、自分で作ってます😊 ホームベーカリーがないので、あったらなぁ〜😭と思う日々です笑 
ぜひホームベーカリーは持って行った方がいいかと☺️

唯一買うパンは、ブリオッシュ?みたいな名前のパンとハワイアンブレッド?です。 柔らかくて食べやすいです😊子供にもたまに食べさせますが、ぱくぱく食べます☺️

きっと柔らかいパンもあると思いますが、ホームベーカリーあれば安心かと思います😊

コストコは行ったことがなくてわからないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    買わずに作られてるんですね
    うちの息子もパン大好きなのですが、硬いのは食べないので子供のことを考えて、ホームベーカリーも前向きに検討してみます🍀
    作らなかったらどうしようという不安もありますが、上の方のスーパー情報とホームベーカリー常備があれば、安心ですもんね😊
    参考になりました
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月19日
  • よっぴー

よっぴー

パンの種類はたくさんあるのですが、実際どれを買っていいのかわからないので、作るようになりました😆 
    インスタとかでホームベーカリーはあったほうが良いとよく見かけるので、前向きに考えてもいいと思います✨

住む予定のところに日系のスーパーあるといいですね☺️

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタしてないので、インスタ情報もありがとうございます😊
    今日の夜に夫にホームベーカリー相談してみます⭐️
    ありがとうございます!

• 2月19日
スポンジ

日本の食パンくらいのふわふわが好きならあまり売ってないですね😅
何回か旅行で行って普通にスーパーで買った物調理して食べたりもしましたが野菜とかも日本のって美味しいんだなあと思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    日系スーパーにもし好みがなかったらと思うと心配なので、ホームベーカリーも夫に相談してみます
    これから数年はあちらで住むので、食事情報ありがとうございます🍽

• 2月19日
みかん

在米です😃
私も最初ホームベーカリーを検討しましたが、日系スーパーにふわふわの美味しい食パン売ってたので買ってません❣️
日本人が多い地域なら日系スーパーや日系のパン屋さんあるので全く困らないですよ😊
大きい日系スーパーにも日本の家電売ってますし少し配送料はかかりますが日本のAmazonからアメリカへ配達もしてもらえるのでとりあえず現地に着いて様子を見てから購入でもいいと思いますよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    現地行ってからでも間に合うなら、それが失敗ないので良いですね!
    焦らずに考えてみます😊
    ありがとうございます⭐️

• 2月19日
ジャムおっ

パン好きならホームベーカリー持っていって良いと思いますよ〜
パンの傾向は地域によっても違いますね☺️