※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん♡
子育て・グッズ

MAXイヤイヤ期な娘😭嫌!無理!が口癖かってくらい反抗的😭保育園送迎時叱っ…

MAXイヤイヤ期な娘😭
嫌!無理!が口癖かってくらい反抗的😭
保育園送迎時叱っても勝手に園庭で遊びだす😭毎回送迎自転車に乗るの嫌がるので30分近くかかります、、
8割喧嘩腰😭そのくせママ大好き🥺
あれ嫌これ嫌ばっかり😭
お友達おしたりたまに叩いたり😭

親でも性格やばいなって思います。。2歳児にして反抗的過ぎて将来が心配😭

これはイヤイヤ期だから?魔の2歳児だから?いつか過ぎるんですか?イライラさせられまくりの毎日で精神病みそうです😭

コメント

みん

女の子ってそんな感じな気がします!うちもそうでした!イヤイヤ期酷かったですー。😅😅😅今は口が達者で困ってます。笑