※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵予定日がズレても、9日に1回しか検査しなかった場合、1週間前の検査薬は反応しない可能性があります。

生理1週間前で我慢できずに、検査薬やってしまいました。。真っ白😂😂
排卵予定は10日だったのですが、ズレたとしても9日に1回しかタイミング取れなかったので来週検査薬しても反応しないですよね??🤔
いい感じと思ってたのにな〜😭
※批判等のコメントはお控えください🙇‍♀️

コメント

ママリ

まだ検査には早い時期かと思います^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂早い方だと1週間前から薄く反応するらしいので、自分も出るかなーと思ってやってしまいました🤣まだ望みありますかね?🙄

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    排卵ずれてる可能性もあるので、まだまだ可能性あると思いますよー!

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵がズレてる事を祈ります🥺🥺回答頂きありがとうございました😭

    • 2月19日