※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmam🍌
その他の疑問

皆さんのお子さんはどんな番組が好きですか?✨(CM、PV、DVD、音楽などで…

皆さんのお子さんはどんな番組が好きですか?✨
(CM、PV、DVD、音楽などでもいいです)
⚪︎息子はオトッペの「おくちディスコ」
⚪︎NiZiUのmake you happy
⚪︎瑛人の香水
⚪︎docomoのCM曲
が好きです‼︎特にNiZiUは大好き過ぎて頭振ります😂w

あと私がDEEP HOUSE musicが好きで妊娠中ずっと聞いてたのもあるのか流すと落ち着くのか、あくびが出てきたりします♩皆さんもありますか?♥️

コメント

R

同じくNiziUのmake you happy、あとクレベリンのCMが大好きのようです 👶🏻🤎

• ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

同じですね☺️
    クレベリンのCMで反応するか試してみます👶🏼♥️

• 2月19日
yuka

NiZiU好きなの一緒です😆
CMとかニュース番組でNiZiUが流れるとおもちゃで遊んでいても一旦停止してテレビに見入ってます😂
あと番組ではないですが、小さいころから天気予報が大好きで、必ずチェックしてます!私のスマホでも天気予報のアプリ開いて見てるくらいです😂

• ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

NiZiUのマスカラのCMも見ませんか?😂可愛い女の子がすきなんでしょうかね♥️
    息子は機嫌が悪くて泣いててもNiZiUが出ると泣きながら手を叩きます👏w

天気予報チェックって素晴らしいですね!👍将来は天気予報士ですね☀️🌧

• 2月19日