※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
子育て・グッズ

離乳食を始めて1週間で、おかゆを吹き出して楽しそうに遊んでいます。そのうち食べるようになるか心配です。他の方はどんなスタートでしたか?

離乳食ぶぶーっと吹きました😳💦

離乳食始めて1週間。3日目くらいから、楽しそうに、口に入れたおかゆをぶぶーっと吹きます😅途中で嫌になって反り返って昨日は完食できず😅

こんなもんですかね?そのうち食べるようになりますかね?みなさんはどんなスタートでしたか?

コメント

ココアがすき

ぶっーと吹くのよくありますね☺️
完食は目指しませんでした。
とりあえず口に固形物(ミルクや母乳以外)を入れて飲み込む練習!って感じでとらえてました🌱

  • にゃ

    にゃ

    やっぱりありますか😊
    めっちゃ嫌なわけでもなく遊んでるみたいで😅
    そうですよね!無理に食べさせず練習!と思って気楽に続けます🎶ありがとうございます😊

    • 2月19日
ミク

めちゃくちゃやります✨
そんなものだと思いますよ!!

  • にゃ

    にゃ

    やりますかー😂🎶
    そのうち食べるようになるってことですね!笑

    • 2月19日
いけ

なんか毎日ブーブーやってる時期ありました😂
ブームなんですかね、その時1〜2週間でうちは終わりました!
しらすをあげると毎回ブーブーするので飛び散ってました🥲✋🏻

  • にゃ

    にゃ

    おもしろいんですかね🤣
    ごっくんはしてるので食べないこともないのですが😅
    しらすは特にブーブーの感触が良い?か、苦手なのか?🤣

    そのうち食べるようになるのを待ちます!

    • 2月19日