※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぎぱい🔰
子育て・グッズ

お子さんのお昼寝時間、起床時間、夜中の起きる回数、離乳食の時間を教えてください。最近、5時半に起きることで悩んでいます。

お子さんが生後6ヵ月以降で19時に就寝してる方
お昼寝の時間(何時から何時間)、起床時間、夜中起きる回数を教えてください!

離乳食始めてる方はその時間も教えてもらえると嬉しいです💦

前は6時半.7時起きだったのに、最近5時半に起きてしまうので悩んでいます😅

コメント

マヨ

その頃は19時〜19時30分就寝の7時起きくらいでした。
離乳食は10時、18時
朝寝10時30分〜15分程度
12時〜2時間程度
16時30分か17時〜15分、30分程度
でした!
夕寝は特に寝すぎてたら起こしてました😂
めちゃくちゃ起きる子だったので、2〜3時間起きに起きてましたが...その度添い乳です。

日月

6ヶ月半です( ´ ▽ ` )ノ

時間軸で書いていくと

06:30 起床
07:00 ミルク
10:00 離乳食&ミルク
11:00 午前寝(30分)
15:00 離乳食&ミルク
16:00 昼寝(1時間)
17:30 入浴
18:30 ミルク
19:00 睡眠
21:00 1日のミルク量によってミルク
で、朝までぐっすりです。
21時のミルクはあげてもあげなくても朝まで起きません。

はじめてのママリ🔰

うちは
7:00前後に起床で
離乳食が11:00,17:00
です。
日中は
朝寝9:00〜(1,2時間)
昼寝15:00〜(1,2時間)
の2回です。
たまに12:00頃から30分以内くらい寝ることも.....😂

夜中起きるのは0〜1回です!
最近寒いからですかね??うちもここ最近朝早く起きる日があったりします.....🤔🤔

ママリ

6時半~7時 起床
8時 離乳食+授乳
9時半頃~朝寝(1時間前後)
12時すぎ ミルク
13時頃~昼寝(1時間~2時間)
16時頃 離乳食+授乳
18時半 お風呂、授乳、ミルク
19時半前後 就寝

夜中1回起きて授乳+ミルクって感じです!

うなぎぱい🔰

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️✨
色々な方のスケジュールが知れて、参考になりました✨
今更寝かせるのが早すぎるのかと悩みましたが、皆さんの起床時間を見るとそうでもなさそうで少し安心しました💦
最近朝寝が9時から2時間近くするので、それが多すぎるのかな〜と思いました💦

試行錯誤して戻ってくれるよう試してみます😭✨
ありがとうございました!