※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

おもちゃを買い過ぎてしまう癖があります。自分のものよりもおもちゃを買うことが多く、100円ショップや西松屋のものが主です。周りからは甘やかしすぎと言われますが、やめられません。

ついおもちゃを買い過ぎてしまう人いますか😅?

おもちゃで喜んで遊んでくれるのを見るとつい買ってあげたくなってしまいます😂自分が美容や服にあまり興味がないので、自分のもの買うならおもちゃ買ってあげたいってなります🤣

そんなに高価なものではなく100円ショップや西松屋ブランドのものばかりなんですが…周りからしたら甘やかしすぎなんだろうなーと自分でも思うんですがなかなかやめられません😅

コメント

ママリ

同じくです😂😂
自分にお金遣うなら子供になんか買ってあげたい!って思いますよね😊

子供が喜んでいるなら周りなんて気にしなくてもいいかな〜って思っちゃいます❣️

• p

p

そうですよね!同じ方がいてホッとしました😂

• 2月19日
いと

私、買います🤣
見てたら欲しがるかなー?とか思っちゃうんですよね😂
今回も出産したら子ども達は寂しい思いするよなーと思ってゲームでも買ってあげようか…🤔と思ってるくらいです🤣

夫からも甘やかしすぎじゃない!?って言われました😅💦
でも可愛くて…笑
怒る時は怒ってるんだし良いじゃないか😏って思ってます🤣

• p

p

そうなんですよね😂あ、これ好きなやつ!…って、気づいたら手に取って買ってます💦

• 2月19日
はるちゃん

私も買っちゃいます笑
戦隊モノが好きになったのでそのロボやらなんやら、誕生日でもクリスマスでも無いのに買ったり😅
普段は絵本をよく買い与えてしまいます😳
私自身が好きなのもありますが😚

• p

p

同じ方がいてよかったです😂楽しそうに遊んでると、つい全部揃えてあげたくなっちゃうんですよねー🤣

• 2月19日
you

私、クリスマス終わったのにSwitch買いましたよ😂
それは私もゲーム好きだから😅
主人なんてもっと甘くて、小さいコントローラーやソフトも買ってきます😅
大きいものは何かのお祝いの時だけとしてたのに、私の好きなものはついつい😂
100均なんて行く度に必ず何か買い(買わされ)ます😂
ガチャも毎回何かしてましたが、好きな物(今は恐竜)だけね!と言って守らせています😄

• p

p

わかります!うちも夫婦揃ってゲーム好きです😂うちもガチャガチャは1回で満足してくれるので、そこはよかったです😂

• 2月19日