※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたん
妊活

排卵検査薬で妊娠検査を行い、逆転現象が起こりました。期待してもいいでしょうか?写真2枚載せます。

排卵検査薬で妊娠検査について。
用途が違うことは承知ですが
やったことある方見ていただけませんか?

写真2枚載せます。

1枚目は排卵してるか行ったもので
多分7日、8日くらいに排卵
したかなと思いました。
4日と5日の23時にタイミングをとりました。

2枚目は排卵検査薬で妊娠検査を
行っている方がいるので
昨日からやってみたもので
今朝高温期12日目で逆転現象が起こりました。

ちょっと期待していいでしょうか?😭

コメント

あたん

こちが2枚目になります。
昨日が高温期11日、今朝が12日です。
8日頃に行った時は
ほぼ0%でした。

りこママ

このような結果になったから妊娠検査薬をしてみたら、真っ白だったという話もよく目にします。
だからどちらかは本当にわからないですよ💦

  • あたん

    あたん

    そうなんですね😳
    ありがとうございます!

    • 2月19日
ゆうき

排卵検査薬と妊娠検査薬ではそもそも反応する成分が違うので、その時に排卵検査薬が反応する成分が出ていれば陽性にはなりますよ!
妊娠しているかとは無関係だと思います😭

たぬきち

私は排卵日前後以外で陽性になるまでの濃さが出たこと無かったのですが、
妊娠検査薬で真っ白を見る前の心づもりとして排卵検査薬でしたときに陽性が出て、
実際も妊娠検査薬で陽性出ました!

必ず陽性が出るわけではないですけど、期待しちゃいますね😆

妊娠してますように💫

  • あたん

    あたん

    そうなんですね!
    私もこんな濃くなったのが初めてで
    ソワソワです。
    元気なお子さんを産んでくださいね💓

    • 2月19日