※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後二週間くらいで旦那が夜の営み誘ってきたらどう思いますか?わたしは…

産後二週間くらいで
旦那が
夜の営み誘ってきたら
どう思いますか?

わたしは、びっくりしたのと
産後の傷の痛みも言ったのに
伝わってない、
まだ一ヶ月もたってないし
眠れないってわかってるのに
誘ってくるって、おかしいなって
いろいろ
思ってしまい引きました😱

コメント

ぱーる

出産って、全治半年の交通事故あった人くらいのダメージらしいですよ

あなたは大怪我で完治してない人にも自分の性欲優先で営むのですか?

と夫さんに聞いてみてください

それでも誘ってきたらもうモラハラに近いと思います

はじめてのママリ🔰

私は産後一ヶ月で言われて主人の事を車で引いたろうかなと思いましたよ。笑
ただ私もずっとそう思ってましたが、出産を経験してない人に出産の辛さを分かれ!と言っても100%はどうしても理解できません。
それは男性だけではなく、女性もです。
私は私より先に出産をしてる友人に出産の辛さも知らず酷い事を言ってしまった事があります。後々言われてもまだその時はいつもの冗談じゃん、くらいに思ってました。
でも自分が妊娠、出産を経験した時に私は友達がこんなに辛いときになんて事を言ったんだってやっと気付きました。
私は経験して気付けたから良かったけど、男性はこれから先も経験出来ないので、一生分かることはないですよね😭
どれだけ痛くて、産後もどれだけ辛いか。分かるわけがないんです。分かるよなんて言われてもムカつきますが。笑
私も出産直後は兎に角ずっと夫にイライラしてました。
でもある時から分かるわけないかって思ったら少し気持ちが楽になりました!
ただ上の方と同じように全治半年の交通事故にあった直後セックスは出来ん!!とは言いました!笑
全然関係ない話までごめんなさい。これからもっと大変になると思うので少しでもイライラの種は取り除きたいですね!
無理しないでくださいね!

あーか

産後1ヶ月は出来ないのに理解ないんだなというか、少しの根本的な知識くらい持ってくれって思います💦

りりー

うちは、産んだあとすぐに
いつからエッチできるかね?って言われました笑
産んでくれてありがとうとかの言葉期待してたんですけど、おいおいまじかよって先生も看護師さんもドン引きでしたwww
悪露がなかなか止まらず結局産後初めてしたのは2週間経つ前でした!
1ヶ月検診まではしたらダメらしい!と伝えたんですけどしてみよ!!我慢できん!って言われてそのまま💦
絶対痛いし無理だよと泣きそうでしたが、
まさかの全く痛くなくて産前と同じ感覚だったのでまだ良かったですが💦

中出ししかしないので1ヶ月検診の時に妊娠してたらどうしようとビクビクしました泣
妊娠してない時はほぼ毎日求められて、妊娠中も2日に一回3日に一回とかペースで
寝てても起こされてエッチなのでよく私ここまでやってきてるなってつくづく思います💦

周りは結構妊娠中からほぼしてないとか産後レスが多くて
むしろ求められるってことでしょいいじゃん、とかレスにならないだけまし!とか言われますが、
求められすぎもしんどいです😥

えーもう本当引きます、、😭

きき

引きますね、、🤢
何回も産後の大変さ話したほうが良いです😓
性欲バカの旦那でも一ヶ月は我慢していましたよ笑
いつからできるの?って何回も聞いてきたけど笑

2児のmama🌿

うちも産後2週間で、どうしても我慢できん、したいって言われました。悪露も出てたし、会陰切開もしてるのに何言ってんだこいつって思いました😡私もドン引きでした。自分の欲求を満たす為なら私の身体のことなんてどうでもいいんだ〜って思うと同時に悲しくもなりました💦

はじめてのママリ🔰

私も2週間で入れたい
って言われました😂
3人目なのに
馬鹿なのかと思いました😂
無理って言って
まだしてません!!

☆krn☆

普通に引きます。
産後の体のこと男には分からないですよね。