※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

このくまのぬいぐるみ2匹双子でベージュとピンクがいるんですが名前何が…

このくまのぬいぐるみ2匹双子でベージュとピンクがいるんですが名前何がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コストコですか?❤
一緒です🧸
回答違いですみません、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコです!
    可愛いですよね😊

• 2月19日
ままり

うちのぬいぐるみ達は(このぬいぐるみじゃないけど)「くまごろう(クマ)」「わにぞう(ワニ)」「なまけ(ナマケモノ大)」「こなまけ(ナマケモノ小)」「みゆき(イモリのマグネット)」「ぴょんきち(カエル)」という、超テキトーな名前です😂

なので私が画像のクマに名前を付けると「くまたろう(ベージュ)」「くまみ(ピンク)」とかになります😂

あとは「きなこ(ベージュ)」「いちご(ピンク)」とかかな😋

センスださくてスミマセン🙇💦
でも自分で付けた名前だと、より愛着わきますよ❤️
なかなかいいのが浮かばなくても(お子さんはまだ名付けは難しいでしょうから親御さんが)がんばって絞り出して名前付けてあげたら、家族皆、すごく愛着わくと思います🌼

• mmmi

mmmi

横からすみません😂みゆきにツボってコメントしたくなってしまいました😂そのセンス好きです😂

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこのネーミングセンス好きです😂笑

ありがとうございます!😆

• 2月19日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😂
    日本で一番有名なイモリといえばみゆきさんなので、名前を勝手にいただきました😂
    どれも大人が呼ぶとダサいのですが、幼児が「みゆきと遊ぶー」とか「(おでかけに)こなまけ持っていくー」とか言うのはめちゃくちゃ可愛いです💕

• 2月19日
なっちゅん

ナッツとイチゴみたいな食べ物系に私ならします😂💓