※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
その他の疑問

旦那のお兄さんから出産祝いで1万円いただきました。夏にお兄さん夫妻に…

旦那のお兄さんから出産祝いで1万円いただきました。
夏にお兄さん夫妻に第一子が生まれるのですが、同じく一万円でいいでしょうか?

お兄さんはデキ婚で出産祝いをいただいた時は独身でした。

私的には現金だけというのはどうなんだろうと思い、現金1万円とおむつケーキにしようと思うのですが、自分は1万円しかあげてないのに、、とか思われてもなと思いまして😭

コメント

みみちゃん

現金1万円とおむつケーキでいいと思います😊

ちょこ

私だったら1万円だけ渡します🙂

naco9

金額は1万円でいいと思います👶🏻何かつけたいのであれば、菓子折り等の1,000円程度のものがいいかな?

おむつケーキって5,000円くらいするんですよね?
それならベビー用品などを足して、全部物で1万円分渡すのもアリだと思います。

出産はお互いに何度もある事な上に子どもの人数も家庭により違ってくるので、2人目以降の時に負担にならないことが1番の思いやりかなと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

現金1万とシリコンタイプの食事用スタイとか喜ばれると思いますよ😀3歳になった今でも使ってます😂
オムツケーキ無駄に高いし私は普通のオムツ2袋とかのほうが有難いって思ってました😂

ははぐま

自分なら現金1万円とちょっとしたおもちゃ(ラトルとか)をあげるかな〜と思います。

おむつケーキでもいいと思うのですが、私は一個一個袋から出すのがちょっと面倒でした😅

pipipipipi

それなら、5000円+おむつケーキとかにすればいいのではないでしょうか?🤔
個人的には普通にオムツとお尻拭きを箱で貰った方が嬉しいですが😂

❤︎


みなさんありがとうございました😭☆