※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が、大阪のBI○○○○で働いてるんですが、、娘を扶養に入れてもらいた…

旦那が、大阪のBI○○○○で働いてるんですが、、
娘を扶養に入れてもらいたくて、会社に言っているんですが、店長が、「分からん」の一点張り。

どうしたらいいですか。。

旦那に、「分からんじゃ困るからどうにかして、私はあんたにしか言えんのやけん」と言ったら、「俺も店長にしか言えんけどうにもならん」と。、

予防接種も始まるのに、保険証など何も出来てない。。

どうしたらいいですか💧💧。

コメント

♡Mママ子♡

初めてのママリ🔰さんは扶養に入れてるのですか??

はじめてのママリ🔰

本社なり事務してる方と直接、連絡とることはできないですか?
はじめてのママリ🔰さんが連絡できるならしてしまっていいと思います!