※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊娠・出産

ラムジーメゾット というものを聞き8wの頃のエコー写真を見てみましたが…

ラムジーメゾット というものを聞き
8wの頃のエコー写真を見てみましたが
どこが胎盤なのか全く分かりません笑
(経膣エコーでした)

産まれた子は女の子でした🙆🏻‍♀️💕

写真が反転してるかどうかなどは分かりません🥺

胎盤が右側なら女の子で左側だと男の子(๑˙꒳​˙๑)

この写真はどちら側に胎盤があると思いますか?

コメント

さちゃん

こちらは6wの時のです☺️

はじめてのママリ🔰

ラムジーメゾットでしたら男の子になると思います!
私も最近ラムジーメゾットのことを知りましたが、ベビーナブの方がやっぱり当たる確率圧倒的に高いみたいです!
私もベビーナブでは男の子だったので当たりました(^^)