※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

新生児の2人目が抱っこじゃないと泣きます。抱っこ紐は怖いので使っていません。長時間の抱っこは大丈夫でしょうか?同じような方はどうしてましたか?

2人目が抱っこ抱っこだった方、1人目の相手はどうしてましたか?😭

新生児の2人目が抱っこじゃないと泣きます😭
しかも寝ない💦
昼間は6時間くらいぶっ続けで起きてて、ずっと授乳が抱っこです💦
家事はいいとして、自宅保育の上の子と全く遊んであげられず困ってます😭

新生児から使える縦抱きの抱っこ紐はありますがまだ怖くて使っておらず💦
長時間抱っこ紐で抱っこしても大丈夫でしょうか?
同じような方はどうしてましたか??

コメント

わい

抱っこしながら上の子とあそんでます○

• ちー

ちー

立って抱っこでゆらゆらしないとダメで遊びが限られます😂
    どんな遊びをしてますか??

• 2月19日
  • わい

わい

立って抱っこのときはYouTubeかテレビつけて音楽に合わせて踊ったりお店屋さんごっこしたりしてます○

• 2月19日
  • ちー

ちー

踊り好きなので喜びそうです🤔
    寝かしつけにもなりそうですね😁
    ありがとうございます💕

• 2月19日

ベビーラップとかどうですか!?

• ちー

ちー

ベビービョルンの新生児から使える抱っこ紐はあるのですが、ベビーラップの方が良いのでしょうか??🤔🤔

• 2月19日

退会ユーザー

私もベビービョルンではないですが新生児から使える抱っこ紐は持っているのですが、インサートつけないといけなくてベビーラップ購入予定です!ベビーラップだったら赤ちゃんをおろしていてもずっと着ていられるので楽かなとも思います☺️

• 2月19日
  • ちー

ちー

そうなのですね🤔
    家で使うなら付け外ししやすい方がいいですよね😊
    私も検討してみます!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私は産院で上の子メインで育児を、と言われましたので下の子が少々泣いてても目をつぶって上の子と遊んでました。現在三男が立って抱っこ+ゆらゆらしないと泣きますがネムリラに助けられてます。少々泣いてても上の子メインです!今は落ち着いてベビーベッドで1人で起きてる時が増えました!