※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

産後うつで毎日病み泣き。明日は子供の予防接種で外出。褒めてほしいけど旦那は褒めず、自分で褒める日々。頑張っているのにモチベーションが上がらない。

産後うつです。
もう毎日のように病み泣いてます。

明日は下の子の予防接種の予定です。
本当は家から一歩も出たくないし、誰にも会いたくないけどそんな私の個人的な理由に息子たちを巻き込んではいけないと思い行こうと思ってます。

当たり前のことなんですがどなたか褒めてくれませんか?😣

頑張っているのに旦那は褒めてくれず、、
自分で褒める日々です。
褒められるようなことをしてるわけではないのはわかっているのですがモチベーションがあがりません、、💦

コメント

花子

ゆーさん、頑張りすぎなぐらい頑張ってますよー!!

子供を毎日守り育てるなんて、とっても大変なことですから、褒められるべきことです!

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    3人のお子さんがいらっしゃって私より大変なのに褒めていただいてありがとうございます😣

• 2月18日
  • 花子

花子

子育ての大変さに人数関係ないですよー!!二人には二人の大変さがあり、三人には三人の大変さがあるから、比べようがないです😅

世の中のお母さんみんなえらい‼️頑張ってる‼️

• 2月18日
  • ゆー

ゆー

世の中のお母さんはみんな偉いですよね🌟👏

• 2月19日
はじめてのママリ

私も最初の頃はうつになって泣いてたりしました。
いつも思うのは、2人3人と育ててらっしゃる方を尊敬します。なのでゆーさんも本当に尊敬します🥺
ホントにすごいです❗️

明日の予防接種のお出かけ、色々大変だと思いますがお気をつけて😊

• ゆー

ゆー

うつ辛いですよね、、

ありがとうございます🌟

• 2月19日