※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊活

自然に近い低刺激での採卵で何個採れたか、良い卵を得るための対策は?クロミッドで2個しか取れず、1個は変性卵。過去に5個取れたが、年齢の影響か。次回も自然な方法で挑戦予定。

自然に近い、低刺激での採卵をされた方、何個採卵できましたか??
また、良い卵を得るため、何か気をつけたり対策をして取れる数が増えた方いらっしゃいますか??
先日、クロミッドのみでの誘発で採卵しましたが、2個しか取れず、1個は変性卵でした😭そして、残りの1個は異常受精により廃棄になり残念な結果になりました💧💧
3年前、同様の方法で5個取れて2個胚盤胞になったのですが、やはり年齢ですかね?😣
また来月採卵にチャレンジする予定ですが、病院が自然に近い方針なので高刺激はしないみたいです。少しでも多く、質の良い卵が取れれば良いと思いますが…時間もないですよね💦

コメント

イチカワ

採れて二個、だいたい一個でした💦
年齢はあると思います。。

• モモ🎀

モモ🎀

低刺激ですし数は取れないですよね💦やはり前回が奇跡だったんですね😭

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

私も最初は5個取れてましたが、年を重ねるごとに少なくなり、最近は2個でしたよ。
やっぱり年はあると思います。

• モモ🎀

モモ🎀

やっぱり、ですね😭1.2個だととても不安でしかないですね💦

• 2月18日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私は逆で
娘の時は4個(うち1個のみ受精)
今回10個とれ、8個受精しました。

不妊鍼灸に通い、
卵子の質をあげました。

• チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

あ、ごめんなさい💦
    私の場合低刺激ではありません😭💦

• 2月18日