※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

子供との遊びについての相談です。遊び内容を共有してほしいとのことです。

みなさん家で子供と遊ぶときってどんなことをされてますか?
コロナもあって支援センターデビューをしていないのですが、息子に十分刺激を与えられてるから不安です😢
普段はこんな感じで過ごしています🏠

■午前
離乳食、ミルク後にボール遊び、太鼓、膝の上でぴょんとさせたり

■午後
暖かい時間帯を狙ってお散歩
絵本読み聞かせ
お腹にぶーってやったり、マッサージをする

よく笑う子なんですが、こんなんでいいのかなあ?と思っています。

みなさんのご家庭ではこんな遊びしてるよ〜とか紹介していただけると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

充分じゃないでしょうか?

うちはもっともっと1人遊びの時間たっぷりです😂

暇すぎてフラッシュカードたまに見せてます😆

  • ちっち

    ちっち

    十分ですかね?はじめての子なもので全然分からず😂
    一人遊びの時間も息子に頑張ってもらいます!

    • 2月19日
deleted user

うちも同じ月齢です〜海外でコロナでまさに箱入り息子wこれでいいのかな〜って同じく思ってます😅
私も似たような感じです〜あとは童謡が鳴るおもちゃやYouTubeで歌を聞かせたり一緒に歌ったりしてます〜

  • ちっち

    ちっち

    お仲間!!
    箱入り息子ですよねw
    体力きついときはYouTubeに頼ります✨

    • 2月19日