※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

入園式までに綺麗になりたい!同じような方がいたらお話ししたり、励まし…

入園式までに綺麗になりたい!!!!
同じような方がいたらお話ししたり、励ましあったり、情報交換したいです(●´ω`●)

現在育休中でほぼ家族にしか会わないので化粧もしないし、髪ボサボサだし、お菓子ばっかり食べてるし、美容とはかけ離れた生活を送っています(^o^;)ふと鏡に映った自分の姿を見て愕然としました💦こんなに老けてたっけ?
今日から美活はじめます!!目標がないと続かないと思ったのでとりあえず4月にある子供の幼稚園の入園式をゴールにして、それまで頑張りたいと思います。間食をしない、化粧の勉強する、笑顔の練習をする、背筋を伸ばす、隙間時間にエクササイズ、小さなことでも何かしら美容に関することを必ず一つは実行していこうと思います!

コメント

全く同じです!
産後痩せずに、帝王切開だったからお腹の傷怖いし~とダイエットサボってたら全く痩せない😭
私は高齢出産だから余計と痩せにくいのに…
4月から育休復帰するので、それまでに少しでも痩せたいと今YouTubeで痩せるストレッチ動画頑張ってます😂
お互い頑張りましょう‼️