※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

子供にGAPを着せることは生意気でしょうか?赤ちゃんにGAPを着せることについて、義母からの批判に悩んでいます。自分たちの選択を尊重してほしいです。

子供にGAP着せるのは生意気ですか?
義母に、赤ちゃんの癖にGAPなんか着せて〜生意気と言われた言葉が凄くムカつきました💦

買ってほしいと頼んでないし、自分達で気に入ったものを着せてるだけです。
西松屋で十分だよ、と言われますが
西松屋でも良いのがあれば買ってます!

コメント

sdxit

生意気じゃないと思います!新生児の頃から着てました🙋‍♀️
ほっといてくれって感じですね😤笑

  • らんらん

    らんらん


    GAP可愛いですよね💕
    生意気の意味がわからなくて💦

    • 2月19日
ちゃちゃ

意味不明ですね(笑)
全然生意気じゃないと思います…

  • らんらん

    らんらん


    意味不明すぎて、言葉出てこなかったです😅

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

ぜんっぜん生意気じゃないです😆
むしろ可愛いですよ😊
ふつうに着せてます☺️

  • らんらん

    らんらん


    可愛いですよね😂
    我が家も気にせず着せてますが、何を考えて生意気と言ったのか😨

    • 2月19日
mei🍒

えー
可愛いですよね!!😅
新生児から売ってるぐらいなのに何が生意気なんですかね?
余計なお世話過ぎますね。

  • らんらん

    らんらん


    可愛いですよね💕
    何を着せててもいいだろうと思っちゃいました😂

    • 2月19日
deleted user

生意気なんていう発想になることにビックリです😳💦GAPオシャレだし可愛いですよね!それに、赤ちゃん用のサイズがあるんだから生意気なんて事ないです👍義母の言う事なんかほっときましょう😤

  • らんらん

    らんらん


    GAP可愛いね〜とか一言あって、なら気分悪くならなかったんですけどね😂
    ほっときます😭😭

    • 2月19日
ママ

何が生意気なのかさっぱり理解できませんね😅💦ほっときましょう……😔

  • らんらん

    らんらん


    ほんとに理解できません😂
    買ってと頼んで言われるならわかるんですけどね…笑

    • 2月19日
sayaka

全然生意気じゃないし
腹立ちますね😤笑
うちも着せてますよ〜🥺♥️

  • らんらん

    らんらん


    腹たっちゃいました笑
    うちも気にせず着せてます🥺

    • 2月19日
ママリ

うちもGAP好きでよく買います🥰
どこで何を買って着せようが親の自由です!大きなお世話です😇

  • らんらん

    らんらん


    孫の服まで口出してくるぐらい暇なんですかね笑

    • 2月19日
はじめてママ

生意気とはびっくりですね💦
GAPセールの時など西松屋とあまり値段変わらない気がします!
子供に肌にいいもの着せて何が生意気なんでしょうね😭‪w
モンクレやVUITTONなど着てる子はどうなっちゃうんですかね🙄わら

  • らんらん

    らんらん


    そうなんですよね!
    セールの時、値段変わらないのに生地もしっかりしてたりで、次にも着せられるのに…😂
    そんなの着たら、もうぐちぐち言われそうです笑

    • 2月19日
miYa

GAP可愛いですよね💕
ベビーサイズのデザイン可愛い👍
ウチも持ってますし、周りも着てます☺️
ハイブランドじゃないですし全然普通だと思います〜

  • らんらん

    らんらん


    パーカーとか可愛いですよね‼︎
    男の子の洋服が可愛くてGAP大好きです☺️

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

全然生意気じゃないです🙋‍♀️どの辺が生意気なんですか〜👂🏻って逆に聞きたいですね✨笑

  • らんらん

    らんらん


    聞けばよかったです😂
    多分、すぐ着れなくなるのにもったいないという意味なんだろうかと…笑

    • 2月19日
はじめてのママリ

私の娘もGAPきてますよ🙆‍♀️

  • らんらん

    らんらん


    着ますよね‼︎
    可愛いし、GAP好きです😊

    • 2月19日
ゆんた

生意気の意味がわからないです😂
お値段お手頃で可愛い物が多いなと思ってたので😂

  • らんらん

    らんらん


    GAPで買うより、アカチャンホンポとかの服のがいい値段する時ありますよね😂

    • 2月19日
はるな

義母さんはかなり貧乏性なんですね。と言ってやりましょう!

  • らんらん

    らんらん


    それいいですね笑
    次言われたら、言ってみたいです笑
    そして、GAPプレゼントしましょうか?と伝えてみます笑

    • 2月19日
なっちょ

えーGAPてそんなに高級ブランドですか?
うちはアウトレットでしか買わないので、いつも数百円で買ってます🤣
西松屋の方が高いわ💦

  • らんらん

    らんらん


    うちもアウトレットで購入したりしてます‼︎
    安いですよね☺️ 翌年の分もたくさん買っちゃいます笑
    GAPいいと思うんですけどね😓
    西松屋のが高いことありますよね‼︎

    • 2月19日