※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

朝はコーヒーやトマトジュースや娘の残り、お昼も娘の残り少し食べたり…

朝はコーヒーやトマトジュースや娘の残り、お昼も娘の残り少し食べたり、14時頃にお腹空いたなぁって納豆ご飯やパンにハム乗せたりカップラーメン食べたりしています。
夜はきちんと食べてます。
14時頃小腹空いた時に、もっと体に良いもの&ヘルシー&お腹に溜まる&節約のもの食べたいですが、何かないですすか?
例えば豆腐に納豆かけて食べるとかです! プチトマトとか高いから小腹空いた時にパクパク食べれなくて 笑 わがままですみません💦
お腹空いてない時に食べたくないのと夜お酒飲んだ時にちょこちょこ食べちゃうのでそこをセーブしたくて💦
3食きちんと食べた方が良い系のコメントはいりません☺️

コメント

らら

小腹が空いた時は
おからクッキーとか
バナナとかナッツ類は
どうでしょうか(*^ω^*)?

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございすます☺️
    おからクッキー✨
    それスーパーとかに売ってますか?調べてみます!
    バナナ最近買ってなかったのでまた買います!ナッツは高い気がするんですがどうなんですかね😭

• 2月18日
にゃー

炒り豆腐とか作り置きしておくのはどうですか?

• 28sai🎋

28sai🎋

いり豆腐あんまり作らないのでやります!
    有難うございます☺️

• 2月18日
はじめてのママリ

トマト缶や無塩のトマトジュースで野菜たくさん入れてスープ作ってあったり、豆腐に納豆、もずくとかかけたりして食べます😃
オートミールも食べたりします♪

• 28sai🎋

28sai🎋

野菜スープ、若い時にそのダイエット良くやってました✨健康にも美容にも良いしまたやろうかな♡
    有難うございます☺️

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

私も同じような食生活です😅
ちゃんと昼ご飯食べてないなと思って、結局間食を結構してしまう💦

最近ハマってるのは、離乳食で使った絹豆腐の残りに胡麻しゃぶと食べるラー油をかけて、即席麻婆豆腐にして食べてます😊
餅とか腹持ちいいし、レンチンで楽だからご飯ない時とか食べます☺️
ヘルシーではないですが💦

あと甘酒はよく飲みます✨
飲む点滴って言われるくらい栄養満点💯🙆‍♀️

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️
    そうなんです💦 ちゃんと食べないから結局完食で変なもの食べてしまう…笑
    お餅はどうやって食べてますか?

• 2月19日