しましま
たまにですが、作ってくれますよ。
あや
ごくたまにですが作ってくれますよ。
退会ユーザー
たまに作ってくれますよ。
えいい
作ってくれますよ〜😊パスタや、ラーメンなんか私より上手です^ ^
マミーピッグ🐷
冷蔵庫にあるものでパパっと作ってくれます\(^-^)/
私よりも全然上手です😅✨✨
退会ユーザー
2人目妊娠してからは休みの日作ってもらってます!
と言っても私のレシピ帳見せてその通りに作ってもらうだけなんですけどね😂
アンパンメーン!
夫が仕事休みの日は3食作ってくれます!
今は私がつわりで作れないので、毎日作ってくれてます🍳
退会ユーザー
4日に1回、私が作って残りは旦那です😂
mumu
週替わりで二交代ですが、夕方帰宅する週は毎日、土日の週末、たまーに夜勤前にも余裕があればご飯を作って仕事に行ってくれます🤣
私が作る頻度の方が少ないです笑
なんでもササッと作るので、料理はめちゃくちゃしてくれる方だと私的には思ってます😂その代わりめちゃくちゃ掃除・片付けが苦手です笑
きよな
専業主婦ですが、毎日作ってくれますよ〜♪
はじめてのママリ🔰
共働き時代は毎日作ってもらってました😁
今も帰るのが遅くなったときややる気が無いときに作ってもらえます😆
コモたん
週4で旦那さんご飯作ってもらってます!わたしのリクエストで中華多めですが、リクエストなければ和食多いです!味見しないから味付け濃いのがちょっと残念ですが🤣
はじめてのママリ
仕事が私より早く終わるので作ってくれます!!たまに私が作る感じです!
はじめてのママリ🔰
つわり時期、切迫で安静時期、臨月で体が重い今、毎日作ってもらってます😂
私が妊娠前で、しかも専業主婦だった時も毎日作ってもらってました...(笑)
なあ
わたしが仕事で
夫が休みの日は
夫の担当です!
maa
お願いすると作ってくれます^_^
料理人なので私より美味しい🥺
元転勤族ママ
作ってくれますよ~!
コメント