※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃママ1980
妊娠・出産

30週の妊婦です。女の子と言われているが、男性器のようなものが見える。へその緒かどうか知りたい。出産準備を進めたいが、性別によって準備するものが変わる。回答をお願いします。

現在30週です。6ヶ月より検診の度に女の子と言われていますが割れ目のような先に睾丸らしきものが...これはへその緒でしょうか?そろそろ出産準備をしようと思うのですが女の子ならある程度揃っているので準備するものも少なくてすむのですがもし男の子なら準備するものも増えるので...わかる方いらっしゃいましたら回答お願い致します。

コメント

るいママ1102

画像粗すぎてちょっと分かりにくいです💦

• りぃママ1980

りぃママ1980

すみません💦
    パソコン動画を停止してスマホのカメラ撮ったのでパソコンの画面が反射してなかなか上手くとれず...見辛いですよね💦

• 8月17日
ピーコ

私は今男の子を妊娠してますが画像を見る限りそういう感じで睾丸は写らないのでエコー見る限り女の子と思いました(^ ^)

りぃママ1980

回答ありがとうございます。
ずっと女の子と言われているので女の子かなとは思ってるのですが気になって質問してみましたー!男の子の写り方とは違うんですね~!参考になりました!ありがとうございました😄