※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
妊娠・出産

最近甘いものを食べ過ぎてしまって困っています。食欲が抑えられず、夫がいないときは食事も適当になってしまいます。赤ちゃんのためにも頑張らなければと思っていますが、自制心が欠けています。同じような経験をされた方がいれば教えていただきたいです。

最近甘いもの大量に摂取してます…😭
食べたくて後一個後一個と…😭
ご飯も旦那いない時は適当で😭

こんなあたしに喝を入れてください😭
誰かに言われないと気をつけられない気が😭
赤ちゃんのために頑張らなきゃなのに😭

気にせず食べてたらこんなことがありましたっていう
体験談あったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

太り過ぎていいことはないと言われたので体重は一応気をつけてますが、産まれるまでつわりがあってまともに食べられませんでしたって人も、20キロ太りましたって書いてる人も五万といるなと思うので、一人の時の食事は私も適当です😅

朝はのんびりなのでしっかり食べるのはお昼と夜の2食で、お昼はマック、うどんだけ、とか良くあります💦夜はちゃんとなんかしよう!と思って一応野菜取りますが、鍋か出来合いのサラダが多いです。

やらなきゃやらなきゃで考えるのもストレスだよと言われたので、ゆる〜くなるよう意識してます。

deleted user

私も甘いものいっぱい食べてましたよ😭
やっぱりやめれなくて。
それに旦那がいないときは適当にたべてました。

はじめてのママリ🔰

私も毎日甘いのめっちゃ食べます😂
辞めれませんよね〜😂😂

はじめてのママリ🔰

私もめっちゃ適当です😭
なんなら食欲もないのでその時に食べられるものを適当に食べてます🥺
今日の朝は納豆ご飯、昼はカップラーメンでした😱

ふーこ

体験談じゃなくて申し訳ありませんが全く同じです😱
上の子育児してストレスもあるし、思うように体重制限できません😭😭😭

ゆゆ

まさに今私がそうです。
ほぼ毎日チョコパイ食べててダメだとはわかってるのに食べちゃってる自分がいます( °ᯅ° )
仕事の休みの日はほんと適当で、むしろ仕事のお昼も適当です。。