産後11日目になりました🙂座る時に下腹部とおしりに圧迫感があって、痛み…
産後11日目になりました🙂
座る時に下腹部とおしりに圧迫感があって、痛みがあります😣
結構辛いんですが同じような方いらっしゃいますか?
これの原因わかる方がいれば教えてほしいです🙇♀️
- puni
コメント
Rmama
2週間検診はありませんか?
その時聞いた方がいいですよ!
原因は皆さんバラバラだと思います🥺
産後11日目になりました🙂
座る時に下腹部とおしりに圧迫感があって、痛みがあります😣
結構辛いんですが同じような方いらっしゃいますか?
これの原因わかる方がいれば教えてほしいです🙇♀️
Rmama
2週間検診はありませんか?
その時聞いた方がいいですよ!
原因は皆さんバラバラだと思います🥺
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
puni
そういえば電話がかかってきます!
そのとき聞いてみますね😣
ありがとうございます🙇♀️