※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

コストコで購入したスワドルのおくるみを活用したいです。おくるみを持っている方はどんな使い方をしていますか?

コストコでスワドルのおくるみをsaleで買いました♪

ですが、 ベビーカーの日除けと授乳ケープにしか使えていません…(笑)

4つもあるのでもっと活用したいのですが、おくるみを持っている方はどんな使い方をしていますかー?( *ˆ︶ˆ* )❤︎❤︎

コメント

トッキーママ

寝るときのブランケット代わりにしてます。

• y

y

ありがとうございます!
    この時期はブランケットにいいですね( ˆ࿀ˆ )♩

• 8月17日

私はお昼寝のときに2つ折りにして、掛けてあげてます(*^^*)

• y

y

ありがとうございます!
    掛け布団代わりにされてるんですね!明日からしてみようと思います\( Ö )/

• 8月17日

私もいただいたりでたくさんありますが、お昼寝の時にお腹にかけてます(o^∀^o)
薄手なので暑すぎないかなぁと!

• y

y

ありがとうございます!
    やっぱりお昼寝時に使うと暑くないしよさそうですね(*^ω^*)

• 8月17日
ルー☆

すみません、コストコでスワドルっていつでもあるかんじですか?!回答じゃなくて申し訳ないです💦
現在、切迫流産で自宅安静中でコストコに行けなくて😭いつでもあるものじゃないなら旦那に買ってきてもらっておこうかと…💦

• y

y

たくさん山積みになって売っていましたよー!ぜひ旦那さんに買ってきてもらってください\^^/

• 8月17日
  • ルー☆

ルー☆

お返事ありがとうございます✨
    旦那に買ってきてもらおうかと思います!

• 8月17日
  • y

y

かわいいので是非ともオススメします(*^ω^*)

• 8月17日
mi

私は3つ持ってるのですが、
1つは実家にあり、
1つはお昼寝&ベビーカー用
1つは車用で分けてます😊💞

• y

y

なるほど!実家に置いておくのは便利ですね👏よく帰るので置いておこうと思います\^^/♡♡

• 8月17日
夏子

私も沢山あって、むりやり色々使ってます(笑)!
使うほどクタクタになって肌触りよいです。

公園の芝生に敷いて休憩、カーペットに敷いてハイハイの練習、普通にお風呂上がりに赤ちゃんバスタオルとして、ベビーベッドのシーツ&ブランケットのW使い(気持ち良さそう)。

私も他に知りたいです😀

• y

y

ありがとうございます!
    使うほどクタクタになるんですね♪まだしっかりした布なので、早くクタクタになって欲しいです(*^ω^*)
    バスタオルに使う発想はなかったので参考にさせていただきます( ˆ࿀ˆ )

• 8月17日

ゴメンなさい!質問の答えじゃないですけど…
そのうさぎちゃんのやつわたしの好きなタイプで…😅(笑)
なんかにリメイク出来そうな感じしますか??
コストコだったらどこの店舗でもありますかね🤔?

• y

y

このうさぎちゃん、可愛いですよね!私も一目惚れでした(笑)
    かなり大判なのでリメイクできるとおもいますよ!!メルマガにも載っていたので、在庫切れでなければコストコどこにでもあると思います(*^ω^*)

• 8月17日
あみ

全く同じ柄を4枚持ってます‼︎
コストコに売ってるんですね♡

他にはおくるみとして使ってます。
キュッとなるのが安心するのか
すんなり寝てくれましたよ♪
あとは他の方と同じく掛け布団として♡

• y

y

ありがとうございます♪ コストコに売っていましたよ\^^/♩
    おくるみはしたことがないのですが、掛け布団に良さそうですよね♡♡

• 8月17日
りる

どこの店舗で買いました??前行った時なくって、、、どこらへんのコーナーにあるのやら、、、😭