※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく🔰
家族・旦那

旦那は日頃からどうでもいい事からなんでもよく嘘をつくのですが、旦那…

旦那は日頃からどうでもいい事からなんでもよく嘘をつくのですが、旦那は自営で12日にクライアントの方がこっちまで来てくれるから駅で飲むと言って18時~23時前帰宅で時間はそれほど遅くはなかったのですが、少し酔って帰ってきた旦那はその奥さんと従業員も一人来たと言ってたのですが翌朝もう一度確認したら二人で従業員は来てないとのことで…先ほどその日の1軒目のレシートが出てきて人数が2名になっていってやっぱそれが嘘で女と飲んでたのかな〜と思ったのですが、、問題はカマかけるにしてもなんて聞こうかなと悩んでおります(T_T)

いまは出張で帰ってくる予定は土日なので帰ってくるまで話は待つべきでしょうか?あと、GPSはしていて1軒目以降も本当に飲み屋に居たのはわかっています。

長くなりましたが、回答お待ちしております(>_<)

コメント

kかか

浮気されたこあるんですか?
あるならストレートレシート出てきたけど話と人数が食い違ってる、どういうこと?聞きます。