※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ssn*
妊娠・出産

仕事中の間食対策について、飲み物で工夫されている方いますか?改善方法を教えてください。

仕事中の食べづわりの対処方法についてです。

なかなか間食ができない職種なので、困っています。飲み物を工夫して対策されている方はいらっしゃいますか?やってみて改善された方法があれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べづわり辛いですよね😢💦
私も仕事中、間食出来なかったのでウィダーインゼリー飲んでました✨
あと炭酸水ですかね!

• *ssn*

*ssn*

アドバイスありがとうございます。
    ウイダーなら仕事中でも大丈夫かもです。炭酸水も効くんですね。炭酸水は、甘みのついたものを飲まれていましたか?

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炭酸でお腹を膨らませてました😂😂
    無糖のやつ飲んでました!
    何の味もないただの炭酸水です😄

• 2月18日
  • *ssn*

*ssn*

お腹が膨らむだけでも楽になるんですね。好きなだけ飲み食いすると体重増加が気になるので、無糖のもの良いですねぇ。

• 2月18日
ママリ

私はつわり中に飲み物受け付けなかったので仕事中ひたすらかにぱん食べてましたので参考にならないかもですが、

コンビニで売ってるグリーンスムージーはお腹にたまりますね。
ダイエット中ずっと飲んでました💦

• *ssn*

*ssn*

飲み物を受け付けないのはお辛かったですね。スムージー、お腹にたまるし身体にも良さそうで良いですね。

• 2月18日
ママリ

わたしも仕事柄なかなか間食できない職種でした💦
小さめのおにぎりを巾着とかに入れてトイレに行って食べたり、隠れて食べてました!!
あとは酸味のあるものを好んでいたのでオレンジジュース飲んでました!!

• *ssn*

*ssn*

トイレで隠れて食べるという裏技もありますね!手頃な大きさの食べ物を職場に置いておこうと思います。
    酸っぱいものが欲しくなるので、オレンジジュースも良いですね。

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

あとレモンとかの飴オススメです!!
    パインでもいいですが、酸味のある飴の方がちょっとした時に口にできるし手頃ですよ!!
    吐くよりはまだマシですけど辛いですよね😭

• 2月18日
  • *ssn*

*ssn*

アメなら、気軽に食べられそうですね。普段あまりアメを買わないので、盲点でした。ありがとうございます。

• 2月19日