※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で結婚指輪を購入し、式前につけるのは適切でしょうか?

今妊娠8ヶ月で三年後くらいに結婚式したいと思ってます。
結婚指輪は、近々購入したいと思ってますが、式前につけてしまうのは、変ですか?

コメント

☆パン☆

私はまだ式あげてないですけど結婚指輪はつけてますよー!

🌸ももママ🌸

変じゃないですよー!
ただ妊娠中は付けても浮腫んではずれないとかあるみたいなんで私は産んでから買おうと思ってます!

うっしー

私も同じ悩みをもってました。
式前につけても問題ないと思いますよ!
式直前に購入先でケアしてもらって、式に綺麗になったやつつけたらいいと思います。

ただ現在8ヶ月ということなのですが、指のむくみは発生していないですか?
私は現在6ヶ月でむくみから今までの指輪がつけにくくなってますが、先日結婚指輪を購入しにいきました(´・ω・`;)
サイズ変更ができるものだったので購入したのですが、サイズ変更不可のものでしたら産後購入になってたかと思います。
臨月間近だったら私は出産後に買いに行ってたと思います。
旦那様としっかり話し合って購入してくださいね(*´ω`*)

ちょこ

式挙げる半年前からずっとつけてましたよー!
式当日は式場のスタッフがピカピカにしてくれてました(*^^*)✨

noripi111

変じゃないですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

気にさってるなら、何か別のを付けるという手もありますよ!
結婚式まで、とっておきたいとかの理由ならば。

私は、指輪すら買うめどがたってないので、出かける時に安いヤツを付けてます(;_;)
おかげで、金アレがすごいです(><)

みつばちちゃん

3年後なら私はもうつけてしまうと思います🙋🏼❗️

たろ

私は式の半年前くらいにティファニーで結婚指輪を購入しましたが、指輪磨きは無料でしてもらえるので、我慢できずにすぐつけてました💍💓
式前には無料のメンテナンスで指輪磨きをしてもらって、ピカピカでしたよ✨

あと、石付きの指輪ですが、万が一石が外れてしまって無くしても(有料で)つけてもらえるそうです😳!

他のブランドでも同じようなサービスがあると思うので、気になるブランドなどがあればサービス内容等確認してみるといいかと思います☺️!

こまいぬ

入籍されてるなら全然おかしくないと思いますよー( ´ ▽ ` )

我が家は入籍→約半年後に結婚式だったので、入籍してからつけ始めましたー。

れい

みなさん答えていただきありがとうございます(OvO)
参考にします!