※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ津山丸
雑談・つぶやき

旦那初の朝帰り。まぁ初めてだし、事情もあっただろうけど、何もこんな…

旦那初の朝帰り。まぁ初めてだし、事情もあっただろうけど、何もこんな私がつわりでしんどい時じゃなくてもいいのではないかー!怒っていいのかな?

コメント

あいいいい

優しすぎます( ; ; )

タカムネさん

私ならハーゲンダッツ箱買いで許します(´・_・`)

さ津山丸

バツゲーム、トイレ掃除で許してあげることにしました( ̄▽ ̄)
こんなつぶやきに回答いただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ