※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
妊娠・出産

久しぶりの検診で性別が女の子とわかり、嬉しい気持ち。女の子のエコー写真に驚きと疑問。

17w1d👶🏻✨
今日久しぶりの検診でした。性別は女の子だね〜って言われました。元気だったら男の子でも女の子でも良かったのですが早く赤ちゃんの服を見たり買ったりしたかったので、性別がわかって嬉しかったです😌💕
女の子の場合、みんなの赤ちゃんもこんな感じでエコー写真写ってますか??本当に女の子かな〜ってちょっとまだ信じれません😉💦

コメント

私も同じくらいの週数の時に、
同じようなエコーを貰いました(*゚▽゚)
今のところ変更もなく女の子です😊

• かんちゃん

かんちゃん

ありがとうございます😆💕
    スッキリしました✨✨

• 8月17日
あいチャンmama♥

私はお股の部分ハッキリ写ってたので女の子とすぐ分かりました(*^O^*)♪

• かんちゃん

かんちゃん

そうなんですね😘
    女の子だと中々わかりにくいってイメージだったから今日わかって驚きました😳✨

• 8月17日
  • あいチャンmama♥

あいチャンmama♥

確かにそうですよね( ºωº )
    私も妊娠中先生に多分女の子かなぁと曖昧に言われてました(笑)^^;

• 8月17日
おのママ

早く分かったのですねo(^_^)o私は、18wの時に検診がありましたが、まだ分かりませんでした(*_*)
来月の検診が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
赤ちゃんの服を見たりするのはとても楽しいですねo(^_^)o

• かんちゃん

かんちゃん

検診、待ち遠しいですよね😭🙌🏼
    検診の帰りは毎回幸せな気持ちでルンルンです🎵来月楽しみですね💓
    赤ちゃんの服見てるだけで、癒されますよね😍😍

• 8月17日
ミルトン00

うちも同じ感じでお股の間すっきりで何もなく女の子でした😊もう少しすると木の葉も見えてきて確証もてるんじゃないでしょうか😄 女の子から男の子に覆ることはあるって聞くので本当かなって思っちゃいますよね😅うちは何度もみても女の子でしたが一応肌着はどっちでもいけるように黄色メインで買ってました😊

• かんちゃん

かんちゃん

早く木の葉みたいです😆🍃
    産まれるギリギリで男の子だったってわかったって人もいて未だに信じれないです☺️💦
    黄色〜💓どっちでも使えるからいいですね✨ありがとうございます😆🙏🏼

• 8月17日