※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー服のサイズについて相談です。低体重児用の服を用意するのに悩んでいます。どのサイズを買ったらいいでしょうか?病衣をレンタルする方もいますか?

入院中のベビー服について

1週間ほど前に出産しましたが、2000g以下で生まれたため、NICUに子どもが入院しています

もうすぐ保育器から出られるため、肌着と服を用意しないといけないのですが、みなさんサイズってどのサイズ買われました?

妊娠中に50-60の肌着や服を買ってあるのですが、さすが大きいでしょうか?💦
低体重児用の服だとけっこう値がはるので、たくさん用意できないなーと悩んでいます😭😭

みなさんはどれぐらいのサイズで用意しましたか?
それとも病衣をレンタルしてましたか?

コメント

はるちゃんママ

娘も2000g以下でしたが、退院後50-60の服を着せていました!
ぶかぶかなのは最初だけなのでいいかな〜って💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ないです💦
    結局、出産前に用意してあった50-60を肩口縫って使うことにしました!
    すぐ大きくなっちゃいますもんね😂

• 2月22日
tarako

今身長はどのくらいですか??

GAPなら45サイズがありますよ😁3枚入とかで安かったので着せてました✨

だいぶ大きいなら50-60でもいいと思います!病院でレンタルできるならレンタルでもいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ないです💦
    身長は40前半です!
    GAP覗かせてもらったら、かわいいのたくさんありますね!しかも小さいサイズまである!
    洗い替え買う時に検討させてもらいます😄

• 2月22日