※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ☆まり
妊娠・出産

入院中のパジャマって改めて買った方がいいですか?皆さん何着ましたか?

入院中のパジャマって改めて買った方がいいですか?皆さん何着ましたか?カテ違いだったらすみません💦💦

コメント

てむ

妊娠中に着てた妊婦さん用のパジャマを着ました‼︎
着回してボロボロでしたが気にしませんでした*\(^o^)/*

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

あまり授乳口とか気にしなくていいんですかね?

• 8月17日
  • てむ

てむ

授乳口ついてましたが、入院中の母乳指導は普通にボタン外しておっぱい出してたので使いませんでした( ´ ▽ ` )

• 8月17日
エリナ

前開きのロングパジャマの指定だったので買いました😆

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

前開きは楽ですよね!指定なんですね(゚o゚;
    私も産院指定あるかな?見直してみます(*^_^*)

• 8月17日
N.O.N.E

一応3着購入しました❣️❣️
あとは家にある物を代用しました♪( ´θ`)ノ
入院中は授乳するのに前開きが楽でしたψ(`∇´)ψ

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

やはり授乳口からは授乳しないんですね😨前開き用意します😆

• 8月17日
  • N.O.N.E

N.O.N.E

私は授乳口は苦手です笑。

• 8月17日

うちの産院は、産院にあるやつをレンタル方式です😄
数日の事だし、すっぴんだからそんなにママの写真は撮ることないだろうし、持ってる物があればそれで良いのでは🌸

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

レンタルなんてあるんですか?初耳です!数日のことだし、家帰ればなんでもいいんで、レンタルだと楽ですね!

• 8月17日
y.u

私は切迫早産で入院したのもあり、マタニティ用のパジャマを買いました!
普通に前開きにできるパジャマなら大丈夫と病院側は言ってましたよ💓お腹がキツイから、旦那さんのパジャマを借りたという人も居ましたよ😊

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

いろいろ調べると前開き、ワンピースにもなるような長い丈だと楽だと書いてありますが、そんな感じのでいいんですかね?

• 8月17日
  • y.u

y.u

産院で借りた服は、前開きのワンピースみたいなのでしたよ💓
    長い丈のパジャマでも大丈夫だと思います(*´︶`*)♡
    いろいろあって、悩みますよね😂

• 8月17日
ぽこ

うちも病院から指定がありました。
3着そろえて、そのうち2着はメルカリ、1着はお見舞いに来てもらう日用にとベルメゾンで可愛いのを買いました!

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

メルカリいいですね(^^)
    私も探してみます(*^_^*)

• 8月17日

病院でも借りられますが、切迫流産で1ヶ月半、切迫早産ですでに1ヶ月半入院しているので、前開きのロングパジャマを買いました。
授乳期までそのパジャマを使えば一応2シーズン使えるからいいかと思って。

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

前開き、ロングが鉄板なんですね!探してみます(>.<)

• 8月17日

退会ユーザー

悪露の確認をされたりするらしいのでロングのほうがいいらしいですよ。
    ズボンをはかなくても見えないからだそうです。
    前開きもすぐに自分で着替えられないときに看護師さんが体を拭いてくれたり着替えさせてくれたりするからだと聞きました。

• 8月17日
つーくんまま

前開きのロングの服を買いました!!

MISO

前開きのパジャマを持ってなかったので結果的に買うことになりました´д` ;

mio@k

前開きの長め丈の指定が病院であったので、2着ほど購入しました!!
アカチャンホンポでセールをたまたましてたので即買っちゃいました☆

ロニースコッツ

1人目が寒い時期だったの、入院用の夏用前開きパジャマ2着と、授乳用を3着ずつ買いました😄
中にはメルカリで買ったものもあります👍