※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
雑談・つぶやき

息子が昼寝したら筋トレしようって思うのにいざ寝たら、疲労感がすごく…

息子が昼寝したら筋トレしようって思うのに
いざ寝たら、疲労感がすごくて何もやる気でず、ぼーっとしてしまう…😂

子育てしながらダイエットとか資格の勉強とかしてる人、ほんとに尊敬するなぁ😂

最近疲れが取れなくて、まるで何も出来てない😭😭
痩せたい😭😭笑

コメント

ママリ

私も痩せたいです~😵😵
とか言いながら昼ごはんはマック食べたしチョコもパクパク食べちゃってます、、、
10キロオーバーです笑😂😂
4月から仕事復帰なのに体系変わっててヤバいです😵😵

• マミー

マミー

わかります〜〜笑
    わたしもすぐ甘いもの食べちゃうしマックは美味しいし🤦‍♀️笑
    それです、もうすぐ復帰なのに、、どうしましょう〜😭😭😭😭😂😂

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

やばいですよね😱
    マスクしてるからまだ顔は隠せますが、ズボンにお腹乗ってるし😅背中の肉やばいし😂毎日鏡見てやばいな〜と🤷‍♀️
    保育園決まってから、夜15分ぐらい筋トレしてますが全然効果ないです笑

• 2月18日
  • マミー

マミー

下半身やばいですよね〜😱
    私は特におしりがやばいです😭😭😭
    産前履いてた仕事用のズボンもパツパツ!旦那にも、お母さん感出てるとか言われるし😡😫
    私もまた筋トレ再開します!!
    お互い頑張りましょ〜😭😭😭

• 2月18日
lloy

しんどい時は本当に疲れてる時なのでゆっくり休んだ方が良いですよ🥺💕
うちもちょうどさっき息子が寝たのでYouTubeで筋トレしてきました。3分だけのやつですけど😂ダイエットは積み重ねなのでちまちま長い目で頑張ります😊

• マミー

マミー

ありがとうございます😭😭😭✨
    疲れすぎて気力が湧かないときはとにかく体を休めることに専念ですね😱
    私も焦ってYouTubeの筋トレやりました🤣🤣
    積み重ねですね💦
    地道にがんばります😭😭😭😭

• 2月18日