※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日から実家に帰り、母が仕事中は息子のお昼寝を一人でしなければならず、息子は抱っこしないと寝ない。ストレスで別室にいます。

明日から実家に帰るから母が仕事の時はワンオペ…
息子は絶対に抱っこじゃないとお昼寝しない子、、
添い寝の練習しても、わざと顔に乗ってきたり髪の毛引っ張ったり、痛い、やめて、と言ってもケラケラ笑って。
本人は眠くて仕方ないのに絶対に寝ない。
今までは夫が昼寝の寝かしつけもお風呂も夜の寝かしつけもやってくれてたけど、明日からは自分がやらなきゃならない😭
想像するだけで嫌になってきました。
しかも地元は超田舎。車は母が使うから使えないし。
頼りにしてたしまじろうのDVDも実家じゃ見れない。何して過ごそう…

今はイライラが止まらないので、離れて別の部屋にいます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビに繋ぐとYou Tubeなどが見れるChromecastを付けたらどうでしょうか?電機屋はもちろん、ネットでも買えます!5000円しないぐらいです。You Tubeでもしまじろう観れますし☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きました!そんなものがあるんですね✨
    普段、YouTubeはプレステを繋いでテレビで見せてるのですが、実家だとそれもできず悩んでました😓
    タブレットも飛行機で見せる用に一応購入したけど、画面が小さいからあまり見せたくなくて💦
    早速調べてみます!!😊

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    我が家はテレビを買い替えてから、備え付けでYou Tubeなどあったので、付いてない寝室のテレビに付けてます☺️✨ちなみに、Huluやネトフリも繋げれます😁

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こういう感じで繋げれます☺️

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    便利ですね😳うちもそろそろテレビ壊れそうなので、買い換えるときは、そういうものに買い替えようと思います😆

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像までありがとうございます😆!

    • 2月18日