※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
妊活

排卵検査薬がずっと陽性で不安。生理周期は32〜34日で生理不順なし。ハートマークは仲良し印。無駄打ちしているか心配。

排卵検査薬の見方がわかりません😥
全部陽性ですか?😥

ずっと陽性は多嚢胞とか調べて出てきて不安になってます。。
ちなみに生理周期は32〜34日で、生理不順はなったことありません。

ハートのマークは仲良しした印です🙇‍♀️

無駄打ちしてるのかな🥺

コメント

マロン

13日に強陽性かなぁ?とおもいますので14日くらいには排卵してると思いますっ!
でもおおいにこしたことないのでタイミングはいいと思いますよ😊

(´-`)oO

全部陽性に見えます(>_<)
私多嚢胞なんですけど排卵検査薬同じような感じでした(>_<)

もも

ホルモンの量にも個人差あるので普段から反応出ちゃう人もいますよ!
私もこんな感じだったので、感度の低い検査薬に変えました!
チェックワンってやつが感度40なので一回使ってみてはいかがでしょう?

ぽんこちゃん

5分後の線から判定線が濃くなっていたりしませんか?
ドゥテストの場合、5分後の判定なので、5分以上経っているものをくらべる事は出来ないですよ😭

ママリ

海外の検査薬とか感度がそれぞれあるので合った検査薬がいいですよ😍