※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
家族・旦那

ベビ旦那以外に触らせたくない欲が出てきて顔に出る産前はそうならない…

ベビ旦那以外に触らせたくない欲が出てきて顔に出る
産前はそうならないように気をつけようって
思ってたのに(義姉が酷かった為)
実父も平気なんだけど
義母実母がきつい
実家暮らしだから毎日だし
義母突然きて手洗わないで抱くしその手でベビの口拭くしほっぺにちゅーして発狂しそう
手洗ってゆっても洗ってきたの一点張りか
3秒もしないくらい水で濡らして終わりだから意味ない
たぶんこの2人の扱い方に問題がある気がする。。
私を否定してばあばがいいよねみたいな言い方だからかな
実父はたまにはだっこさせろよ〜ママが一番なのは当たり前だよなぁて話しかけながらしてくれる
そうしろってゆってるんじゃないさ、、、けど
なんかしらないけど、、お腹の中にしまいたい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ガルガル期ですかね?
赤ちゃんを守りたい!ていう本能的な気持ちだと思いますよ! 普通のことだと思います🥺 手は洗ってほしいですね😭

  • いな

    いな

    ゴミ捨てから帰ってきても洗わないで抱っこしに行ったんです
    ゆっても 大丈夫だよしか言いません
    本能なんですね😂😂

    • 2月18日
ダブルチョコ

なるべく自分が見てるところで洗ってほしいですよね。
私も今全く同じ気持ちです!
こないだ車を見に行く予定で往復2時間のせっぱは可哀想と思い泣く泣く義実家に預けましたが何されてたかわかりません。

  • いな

    いな

    絶対自分なしじゃ預けたくないですでもそういうとき本当仕方ないですもんね。。おむつ替えも足思いっきり真上にひっぱって顔埋まって真っ赤になって大泣きしてるのみてから余計無理です
    お疲れ様でした(;_;)

    • 2月18日
はま

ガルガルとかでも無く、そんな実母義母イヤです
ちゅー!?そんなん見たら平手打ちしてます!!
母を否定してばあばがいい!?そんなワケないやん??
よく耐えてますね、えらいですが、イライラ溜まって爆発する前に文句言っちゃってくださいね…
心配です。

  • いな

    いな

    わたしがおかしいかなって思って何も言えない。義母に関しては旦那にも言いにくくて!笑
    チュー無理ですよね!?帰ってから拭いた
    義姉は義母(私の母)がそんなんだから触らせないために
    子供にばあばおっかないよって洗脳してた気持ちが今ならわかる

    • 2月18日
  • はま

    はま

    ぜんぜんおかしくないですよ!
    旦那さんも義母がちゅーとか手洗いしてないって知ったら怒ってくれるかもです。
    ちゅー!は虫歯菌うつるからとか、手洗いもコロナ・インフルとか理由がちゃんとあるので直接言えるなら直で、言いにくいなら旦那さんから言ってもらいましょう!!

    • 2月18日
  • いな

    いな

    手洗いは旦那が怒鳴るほど何回も言ってもらいました!洗ってきたよの一点張りです!
    子供のために頑張って自分も言いますもう手にハンドソープ垂らします

    • 2月18日
  • はま

    はま

    それでも手洗いしないとか…
    どうしようもない人ですね
    ハンドソープ!いいと思います!
    応援してます

    • 2月18日
ブルブル

触らす前にアルコールをこちらからスプレーする!

可愛いから仕方ないですよね☺️
イラッときたら授乳時間かも!と逃げたら?どうですか?