※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco6259
妊活

高温が続いて生理予定日です。仲良しは排卵日に。検査薬待ち。眠気や微熱、胃痛が。妊娠の可能性は?

今日生理予定日ですが、まだ高温が続いています。
8/2に仲良しをしました。
その日しかタイミングとれませんでした(>_<)
いちおう男の子希望で排卵日を狙ったつもりですが、
また翌日体温が下がったのでよくわかりません( ; _ ; )
可能性ありますでしょうか?

まだ検査薬は我慢していますが、
気になってしまって悶々としてます。
みなさんならいつ検査薬されますか?

昨日から異常に眠くて寝ても寝ても寝たりません。
昨日の夜は寒気がして微熱がありましたが、
今は平熱です。
あと胃が時々痛くなります。
普通の生理前の症状かなあ(;▽;)

コメント

ころすけ

もう2週間たってるので、妊娠していれば検査薬は反応すると思いますよ♡

下がっても高温期内なのでまだ可能性はあります♡

  • coco6259

    coco6259

    もう反応しますかね(>_<)
    でもなんかまだ躊躇してます(笑)
    もう少し我慢してみて生理こなかったら検査薬使ってみます!
    回答ありがとうございました!

    • 8月17日
( •ө• )\♡︎/

私も20日が生理予定日で、今日フライングしてしまいましたが、陰性でした(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)♡︎

でもまだ高温期なのでこのまま続くことを期待します( ˘ ³˘)♥︎

  • coco6259

    coco6259

    20日予定日ならまだ期待は持てますね!
    お互い授かれていますように♡♡
    回答ありがとうございました!

    • 8月17日
deleted user

私も今日が生理予定日です!
検査薬我慢してます!笑
今週の土日まで待って生理が来なかったら検査薬やってみようと思ってます♡

お互い授かれてるといいですね(*´Д`*)

  • coco6259

    coco6259

    私も土日までは我慢してみます!(笑)
    お互い授かれていますように♡♡
    回答ありがとうございました!

    • 8月17日
s&b&c

明日が生理予定日です。
下っ腹がずきっと痛んだり、いつもより体がダルい。
妊娠を期待しすぎて体の変化に敏感になってます!
フライングしたくって、旦那さんに我慢しようと言われ、我慢してますが…
気になって気になってそわそわします。
期待した時のリセットがキツイので、生理が来る覚悟もしてます。

  • coco6259

    coco6259

    期待してしまいますよねー(>_<)
    まさに!体の変化に敏感になっています!
    私も1回しかしてないし、希望は薄い!なんて自分に言い聞かせて生理が来るのを想像したりしてます(笑)
    もう少し検査薬は我慢ですね!
    お互い授かれていますように♡♡
    回答ありがとうございました!

    • 8月17日