※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣きながら叩く行動に困っています。イライラが募り、1人で遊べず保育園に預けたいと感じています。

寝言泣き?に+叩く動作が入るのなに?
本当にむかつく…
言葉が遅いから手が出たりイヤイヤ期だからイヤイヤになるのはわかるけど
ほぼ毎日朝方3時〜4時に泣き始めて抱っこ〜って言いながら頭と顔叩かれて起きる。
本気でぶん投げてしまいそうなくらい痛いし泣いてる中、叩いちゃダメとか言っても通じない。
本気でイライラして昼間まで引きずってしまう…
ダメだなぁ。
でも本当に痛いしまじでやめてほしい😑

あーイライラして相手したくないのにDVDつけてもかまってかまって。1人遊びはできない。
赤ちゃん返りなのもイヤイヤ期なのもわかってるけど
本当に平日は全部保育園行ってくれよ。

自粛うんざり。

コメント

おけい

赤ちゃんが寝ている時に、たくさん、大好きー!ギューってしてました。
それでも赤ちゃん帰りはありました(笑)
授乳してると欲しがったので、わざわざ哺乳瓶に牛乳入れて、おくるみもしてと言われたのでおくるみして、抱っこして飲ませました。

上の子が嫌になるくらいべったりしてみました(笑)

イライラしますよねー
たまには一人の時間欲しいと思います。

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます。
    やっぱり赤ちゃん返りですかね😭

保育園行ってない時と帰宅してからは全て上の子優先で
    可愛そうなくらい下の子泣かせっぱなしです😅
    大好きぎゅーも四六時中していて今日はもう限界だったのでDVD見せたんですが気に入らない場面は『変えてー』で変えてが多過ぎて結局イライラは止まりません。。
    そのくせテレビ自体は見たがります(もーなに?!ってなります😂)

授乳も欲しがる事もなく要求は抱っこばかりなので抱っこしたり赤ちゃんの時やっていたマッサージしたりしてるんですが夜中はほぼ毎回なります😥
    早く終わってくれと願う日々です。。

• 2月18日