※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2KIDSママ
家族・旦那

喧嘩内容↓↓↓生活費の話だったり家事の事だったりです旦那と喧嘩をして義…

愚痴すみません😭

喧嘩内容↓↓↓
生活費の話だったり
家事の事だったりです

旦那と喧嘩をして
義母、義父に相談したところ

旦那が悪いって話になりながらも
私を攻めてる言い方。

義母
私は昔3人見ながらやってたけどね
子供が寝てから(夜)掃除したりオムツ洗ったり
してたし睡眠も私も2、3時間だったからね
それに旦那のこともしてからね
(義父は車椅子です)

私からすれば義母は
産後実家に帰ってたりしたのでは?
って感じでした。

義父
旦那の双子の兄の所は
生活できとるのになんでそっちは
できんの?
もっと生活かんがえたら?

旦那の双子の兄と私の旦那は同じ職場です。
ですが双子の兄の方が圧倒的に給料が多いです。
それなのに比べられる意味も分からないし
私だって結構生活きりつめてます。
朝昼晩、旦那の朝、昼ごはんも用意して
月3万の食費でやりくりしてます。
欲しいものがあっても買ってないし
削れる所はとことん削ってます。
生活費の話も全部したし
自分らはもう夫婦だけたし
共働きだからこそ余裕だからそんなこと
いってるのではないかって感じです、

旦那が私と結婚する前から親に借金してて
お金関係ではゴタゴタがありこんな感じです。

コメント

みなみ

夫婦喧嘩の内容をなぜ義父母に相談するんですか?お金に余裕がないなら共働きで頑張って働くしかないです😅

kaaa

喧嘩の内容のなかで
旦那さんに明らかに非があっても
離婚する気がなかったら
なるべく2人の中で
解決していった方が

今回のように蓮さんも
無駄にイライラすること増えないと思います😊!

ひまわりと青い空

親は大抵、自分の子どもがかわいいと思います。

夫さんの方がお兄さんより給料が少ないなら交渉したら良いと思いますし、少ない事に納得がいかないなら、知識や資格を身に付けてお兄さんより給料がとれるようになるか、転職するしかないかもしれません。

今はまだお仕事は考えておられないかもしれませんが、いずれ主さんも働きに出られることを考えておかれてもよいかもしれません。👊😄📢応援しています。ご自分にご褒美されてくださいね。