※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JSママ
妊娠・出産

初診の予約が7週1日で遅いか心配です。今週中に行く予定だったので、適切なタイミングか教えてください。

この度第2子の妊娠がわかりました!
といっても、まだ検査薬で陽性が確認出来ました!

先程産婦人科に電話予約したところ、初診が来週の予約になったのですが、その予約日が最終月経から計算して7w1dなのですが、初診を受けるタイミングとしては遅くないですか?
今週中には行くつもりだったので、少し心配で質問させて頂きました。
お答え頂ければ嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

deleted user

2人目7w0dで初診を受けました!

deleted user

7wだと心拍も確認できると
思うのでいいと思います!

A

心拍まで確認できると思うのでいいタイミングだと思います😊

sh

7wで初診行って心拍確認まで出来ました😊
遅くないと思いますよ!

こころ

二人目は7w2dで受診しました😊
出血とか腹痛がなければ大丈夫かな?とは思います😊

hiiiiiii★

それより遅くなると子宮外妊娠とかだと怖いですが。

初診の電話した際に6〜7wで来てください。って言われたので丁度いいと思いますよ😌✨