※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
家族・旦那

今度の日曜日に義父母に子供をみてもらうはずでした。が、義父が風邪を…

今度の日曜日に義父母に子供をみてもらうはずでした。
が、義父が風邪をひいてしまったようで預けられなくなりました。
義母から
「預かれない代わりに私がそっちの家に行って子供を一緒に面倒見るよ」
と言ってもらったのですが、それも申し訳ないので断りたいです。
「こちらは大丈夫なのでお父さんの看病してあげてください」という旨を伝えたいのですが、そのままだと何だか上から目線かなーと思ってしまいまして😓
何か良い言い方ありませんか?💦🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら、、、、

「私もお父さんがすごく心配です💦今回は、こんなじきですし、お父さんの看病優先して頂いです!体調良くなり次第、次は預かって頂けたら嬉しいです😊😊」

ああ

お知恵ありがとうございました!
お二人の内容を織り交ぜて送りました!
本当に本当に助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️