※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の姿に感動して泣くママいますか?周りから変な目で見られますか?

幼稚園 保育園での子供の姿見て(イベントなど)感動して泣くママいますか?😭😭😭

涙もろくて すぐ泣いてしまうんですが周りから変な目で見られますかね?💦

コメント

m

この間発表会でしたが泣きました

• ママリ

ママリ

感動しますよね。そこにいるだけで感動する(T_T)(笑)周りに泣いてる方いましたか?

• 2月18日
  • m

m

うちぐらいでした😅

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね(>_<)
    ウルウルじゃなくて、涙ドバー!鼻水ズルズル!って感じですよね(>_<)
    子供の姿みたいけど私が思いっきり泣くってわかってるので行きたくないです…。

• 2月18日

泣けますよねー( ; ; )
1年でこんなに子供って成長するんだ!と毎回ウルウルします😂

• ママリ

ママリ

コロナで行事がなくなったので子供達はママに見せるように楽器を練習してて披露する日があるんです(T_T)←これだけで涙(笑)
    ウルウルどころじゃなく号泣してしまうんですが、そんな人周りにいませんよね?(T_T)💧

• 2月18日