※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょりーん
妊娠・出産

妊娠6週目でお腹の張りが急になくなり不安です。同じ経験の方、コメントお願いします。

妊娠6週目なのですが
急にお腹の張りがなくなって不安です。
お腹の張りがあることで、あ、ちゃんといるんだなって思ってたんですけど、急になくなったので、あれ?ってなってます。
同じ経験の方いらっしゃったらコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ初期は張り無い方がいいですよ😅!!大丈夫だと思います😊

• じょりーん

じょりーん

そうなんですか!2人目なのですが、1人目の時全く張りなんてなかったので、張りの痛みがあることで逆に安心してたんです🤱🏻まだ6週なので外見もわからないし。。

コメントありがとうございます🧡安心しました😌

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中期ですら、今の時期の張りは良くないって言われてました😊あたしも今回何故か初期に数日張りましたがすぐなくなりました😊

• 2月18日
花野

6週目で張りはあったかなぁ?と思いつつ、ガスが溜まっていたのが無くなったとかだったらあるのですが、、、笑

• じょりーん

じょりーん

確かにガスは溜まりやすくなってる気がします🤣
    でも、、生理痛みたいな子宮がぎゅーーっとなるような痛みがあったので…急になくなったからびっくりしてます🙄

• 2月18日
  • 花野

花野

それは子宮が大きくなる痛みかもですね🥲
    きゅーって痛くなると収縮してるイメージ強くてわからなくなりますよね^ ^私もありましたが、毎日いたいってわけではなく週数いくと痛い日が何日かあって、落ち着いての繰り返しでしたよ(ฅ'ω'ฅ)♪

• 2月18日