※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食アプリ何使ってますか?🥺💦💦また、寝返りできるまでは始めない方がいいのでしょうか?🙄

離乳食アプリ何使ってますか?🥺💦💦
また、寝返りできるまでは始めない方がいいのでしょうか?🙄

コメント

🙂

MAMADAYSや手作り離乳食というアプリ使ってます😆
うちは寝返りできる前に離乳食始めました🙇‍♀️

• ままり

ままり

そうなんですね🥺
    ありがとうございます🙆🏻‍♀️❤️

• 2月18日
きなこ⭐︎

ステップ離乳食使ってました💡
寝返りできなくても始めて大丈夫ですが、4ヶ月でしたらまだ始める時期ではないです💦

• ままり

ままり

そうなんですね😌
    5ヶ月入ったら始める予定です🙋🏻‍♀️

• 2月18日
m.k08

ママデイズとステップ離乳食を使ってます💡ママデイズはメニュー参考のために、ステップ離乳食は食べた物をチェックするためと使い分けてます😊寝返りしてなくても、うちは「椅子に短時間座っていられる」「よだれの量が増えた」「スプーンを口にあてても嫌がらない」をクリアしたので、5ヶ月になってから始めちゃいました🥺

• ままり

ままり

そうなんですね😊使い分け良いですね!私もそうさせていただきます☺️❣️
    寝返りは大丈夫なんですね!

• 2月18日
  • m.k08

m.k08

寝返りはあくまでも目安の1つなので、してなくても大丈夫です💡うちの子、離乳食始めて1ヶ月経ちますが寝返りはまだしてないです笑

• 2月18日