※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2月13日にAHA無しで5日目胚盤胞を移植。注射消失までの時間と検査結果について。27日に判定日。採血で着床確認後にhcg注射予定。期待と不安が入り混じる心境。

いつもお世話になっております(^^)
2月13日に4AAの5日目胚盤胞をAHA無しで移植しました。
移植前に注射を打ったので、どれくらいで注射が消えるのかな?と思いBT3からフライング検査をしてました。
AHA無しなので、ありの方と比べたら進みは遅いとはおもうのですが、この画像はBT4日目(昨日)からBT4夕方、今朝(2月18)の検査薬です。薄い線からだんだん濃くなってるということは、注射の薬が薄れてきてからの自分のhcgと言うことでしょうか?
明日病院に行き採血をして着床したかどうか見てからhcg注射を💉打ち、27日に判定日となってます。
まだ、判定日まで時間がありそわそわ期ですが。。助言いただけるとありがたいです(^ ^)よろしくお願い致します☺️

コメント

これは着床している気がします😍❤️
私もこんな感じで徐々に濃くなっていきましたよ😍👶🏻💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません😭画像まで
    ありがとうございます😭💓安心しました😭初めて線がついたので嬉しいもありましたが、動揺してしまいました🥺判定日まで日にちあるのでお腹の赤ちゃん信じてすごそうと重います☺️ありがとうございました!

• 2月21日