※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

友人に誘われたけど、料理が苦手でお弁当を持っていくのが気が進まない。向こうは長く公園にいるけど、自分は短時間でもいいと言われて悩んでいる。どうしたらいい?

まま友に旦那が休みの日公園行こうといといわれて
向こう家族とうち家族で公園にいくんですが
まま友は周りから料理上手と言われていて
わたしは中の中くらいなのでお弁当とかもっていきたく
ありません。。。そして向こうの旦那さんもこだわりが強くてわたしのお弁当みて何か思いそうな感じもして
一応ずっといるか短時間遊んで帰るかきいたら
向こうは公園わりと長い時間いると言ってて
わたし家族は短時間でもどっちでもと言われたんですが
みなさんならどうしますか?
買っていくとかも思いましたがお金もかかるしなぁと。

旦那は誘われたんだし付き合いはちゃんとした方がいいよと短時間で帰るのは反対派です。

コメント

ゆか

ご主人が短時間で帰るのは反対派なら、私なら買っていきます😅

私は中の下くらいなので😅
上手な手料理と、美味しそうなデリを分けっこしてもいいんじゃないですか😊
同じ手料理同士だと、あちらのご主人にも夫にも比べられそうですよね😅
コロナもあるので手料理を分け合うのは少し抵抗あるかもしれませんが…

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

お仕切ってでもって思いましたがやっぱりいたほうがいいですよねぇ💦

たしかにそうですよね😭🙏🏻

ありがとうございます!

• 2月18日
  • ゆか

ゆか

あ、押しきれるようなご主人なら押しきります!反対されるとダメなのかと思ってました💦

うちの夫なら長居したくないタイプなので、お昼食べに帰るって感じで解散しよっか~って感じになります😅
    もうお昼寝しない感じですか?うち食後に寝るので、寝るなら家で寝させたいのもあります😅

• 2月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

押し切れますがなんか
    付き合いだからそういうのは
    よくないよ 〜 といわらます😅もう誘われないよとか。笑

そうなんですね!
    しますが旦那が休みの日は
    出かけてるのでしないのが
    多いですが早めの帰宅なら
    寝かせてます😂

向こうもいいよと言ってくれてるけどこれでお昼食べないでちょっと遊んで帰るだと
    遊びたくなかったかなとか思わせてしまわないかなとか考えてしまうしで😭

• 2月18日