※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

安定期を過ぎた花粉症の妊婦が、妊娠中にアレグラを飲んでいいか迷っています。毎年重度の花粉症で、飲んでも変わらない気がしています。

現在安定期を過ぎていて、
重度の花粉症妊婦さん、クスリは飲みますか🥶⁉️

この前産婦人科で、妊婦でも飲めるものを処方してもらいました。と言ってもいつも飲んでるアレグラですが😅

飲んでも大丈夫だけど、飲まないに越したことないよ。と言われて、どうしようかな〜と思ってます💦(私が飲まなきゃ旦那が飲むので無駄にはならないと思ってもらいました)

毎年、重度の花粉症すぎて、正直クスリを飲んでも飲まなくても変わらない気がしています😅
だからこそ飲まないで頑張るか、気休めかもだけど飲むか、迷ってます😂

コメント

スポンジ

私はメガネして一日中ますくつけてすごしてました🤣

• ままり

ままり

やはり飲まずに頑張る系ですか😂‼️‼️

• 2月18日
ひーまま

妊娠中でも授乳中でもこの時期は飲んでます🥺!
私も産婦人科でアレグラ貰いましたが、効かなすぎて耳鼻科に妊婦でも飲めるやつもらいに行きました🤣😂✨

• ままり

ままり

これまでも色々なもの処方してもらいましたが、効いた試しないです😩笑
    やっぱり飲んだ方が安心ですかね、気持ち的に笑

• 2月18日

妊娠中と授乳中の今もザイザル飲んでいます。飲まないと鼻水拭いて1日が終わります笑
今年は花粉多いですよね(;_;)

• ままり

ままり

ほんとしんどいですよね😩💦
    くしゃみの度にお腹張ってる気がします😅

• 2月18日
みーたん

一昨日、症状ひどすぎて薬貰いました。キツイですよね😭

• ままり

ままり

やはりですか😭💦
    もうすぐ出産ですね💓
    頑張ってください💓