※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃん本舗でおすすめの商品やお得な情報を教えてください。おしり拭きは他の情報をお待ちしています。

今度自宅から通えるところに赤ちゃん本舗ができることになりました!
今までは遠くて利用したことなかったんですが、赤ちゃん本舗ではいつもこれ買うよ!
これがおすすめだよ!というものありますか?
こうするとお得だよ!とか。

おしり拭きは好みのものがあり、赤ちゃん本舗のが有名ではありますが使用するつもりはないので、他の情報をお待ちしてます!
よろしくお願いいたします。

コメント

moon

おむつが赤本限定で何枚か多くなってるので、サイズやメーカーによっては少し安いです☺️
子ども用の固形石鹸安いので使ってます!

子どもの洋服はパンツの生地などがしっかりしているので、外遊び大好きな息子によく履かせてます😂
下着類も割と安めな値段設定ですよ〜!

まだまだ先の話にはなりますが、離乳食の時期になったら限定のジップロック付きのおかゆ重宝しました☺️

• ママリ

ママリ

固形石鹸?!洗濯用ウタマロ的なやつですかね?

洋服しっかりしてるのはいいですね!
    娘は西松屋ユーザーですが、毛玉すごいし下着はよれるしで…😅
    まぁそれ覚悟で保育園でたくさん使うから買ってたんですが、洋服見てみます✨

ジップロック付きのおかゆとか初めて聞きました!想像もできない😂
    二人目が始まったら是非探してみます!
    色々教えてくれてありがとうございました!

• 2月18日
  • moon

moon

あ、うちの子達肌弱くて体洗う固形石鹸です😂

西松屋に比べるとやや高めな値段ではありますが、その分しっかりしてますよ😂

ジップロックのお粥の粉末なんですけど、お湯さえあればどこでも溶けるので
    離乳食時に実家や義実家、外食する時にあると便利でした!

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

なるほど!もし固形で洗うようなら見てみます!

西松屋になれてると少し高く感じるんですね!でも毛玉だらけは次から年少クラスだし女の子だし、ちょっと可哀想なので(笑)見てみます!

そんな便利グッズなんですね!
    二人目となると、1人目の時のようにあまり外食行かない!とか上の子可哀想でできないし、重宝しそうです😋
    コメントありがとうございました!

• 2月18日
ママリ

お洋服が意外とお安いのにしっかりしています❣
帽子もお安いのに可愛いの意外とありますね❣

• ママリ

ママリ

安くてしっかりしてるとか理想的です✨
    保育園でたくさん使うので、見てみます✌️西松屋は毛玉やよれが…😂安いんで使ってますが(笑)

帽子とは盲点でした!
    これから日差しが強くなるから必須ですね!娘は好みがうるさいので、一緒にお気に入り探してみます!

教えてくれてありがとうございました!

• 2月18日
mamaみ

上の子用に…
トイレに流せるおしりふき をケース買いしてます!
やわらかくて肌触りよくて、大人も使ってます(笑)

いつもトイレの横に、ひも付きのウエットティッシュケースにいれて掛けてます。
どうしても普通の紙ティッシュだけじゃ拭き取りにくいし、すべすべのお尻を大事にしたくて(笑)

• ママリ

ママリ

そ、そんな便利なものがあるんですか?!
    まだ自分でふけないので、娘の💩は親がふいてるんですが、拭ききるの大変で💦
    肌も柔らかいから、せめて少しでも負担を…と娘のトイレットペーパーだけは柔らかいのを使用してるんですが、そっちのが絶対肌に優しいですよね!
    これは是非買わないと!
    教えてくれてありがとうございました!

• 2月18日
  • mamaみ

mamaみ

それまではメリーズのトイレに流せるおしりふきを使ってましたが、若干かたくて😭
    赤ちゃん本舗のつかって感動しました😚

• 2月18日