※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで初節句の記念撮影しようと思うのですが、ひな祭りの前、後、どっちに行くのがベストですか?

スタジオアリスで初節句の記念撮影しようと思うのですが、ひな祭りの前、後、どっちに行くのがベストですか?

コメント

私は前に行きました☺️
そしたらお店側からの配慮でハーフバースデーの撮影もしてくれました*

はじめてのママリ🔰

ひな壇飾ってる期間中であればいつでもいいと思いますよ
前の方が混みそうですよね
もし他の初節句の方と予約時間が一緒で衣装が被った場合、衣装が消毒に回るので私は3/3より後にしました
3/3より前でも開店時間とかだったらそういう心配もないと思いますけどね

梅ちゃん

去年はキャンペーンやってて、私が欲しいジュエルフレームがひな祭り前しかなかったので2月に行きました!

今年はそういうのないのでどちらでもいいと思いますが平日の方が空いてるのでおすすめです!

店舗によっては段飾りがあるところとないところがあるこで、合成じゃない方がよかったら、確認してみたらいいかなと思います!