※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

男女問わず、ストーカーに近い執着をされやすい悩みです。なぜなのか、はっきり嫌なことは嫌。執着される理由は優しく見えるから?ママ友にも執着されています。

悩みです💧
本当、男女問わず、ストーカーに近い執着をされやすいです。何故なんでしょうか💧はっきり嫌なことは嫌、連絡してこないで、あなたとは友達を辞めます。はっきり言ってもしつこく執着されます。
優しくみえるのか、隙があるからなのでしょうか?
今もママ友に執着されてまして、わたしのsnsを探し回ったり、私の友人、家族と連絡をとろうとしたりしている子がいます。

コメント

さらい

なんか、勘違いしちゃうんですかね。相手かが。優しいんじゃないですか?

• な

んー。何がダメなんですかね↓自分ではなかなか。。

• 2月18日
つぴこ

ストーカー気質の人に好かれやすいのかもですね、普通にしてても、そればっかりはそういう星の下に生れたみたいな。。

よく道聞かれる人、だめんず・うぉ~か~、みたいな感じで😅

• な

そういう星の元なんですかねー。。
    めちゃくちゃ言いたい放題相手に言ってるのになー↓💦

• 2月18日
ママリ

私の知り合いに、ストーカー行為をなんどかしていた側の人がいます。

その人は好きな男性にとかではなく、なんとなく気になってる女性に対してです。
(気になってる、は恋愛感情ではなく、あの人の周りどうなってるか知りたい、と漠然的に思うらしいです)

以下、表現が意地悪な感じになりますが、なさんがそうって訳では決してないです😭🙏💦

その人が言うには、
アホっぽかったり、どこか抜けて見えたり、裏があるように見えたり、頭悪そうな人だったり、自分的に「え?なんでこの人と?タイプ違くない?」って思う人から好かれていたり、ちょっと騙して傷つけてみようかな〜笑。って思った人だったり、相手の周りの人を取り囲んで自分側につけてその人も自分に執着させるため、だったり色々だって教えてくれました💦

ぶっちゃけ、何考えてるかわからなくて怖すぎました…💦

• な

変な人もいますよね…
    はぁ…執着されたくないなぁ…

もう子供もいるので
    面倒だし恐怖です💧
    今は私が妊娠しているかどうかを嗅ぎ回っているらしく

妊娠どころかこっそりもう産んだし1歳になってるし
    気持ち悪いです💧

• 2月18日
はな

結局のところ優しいんだと思います。

私の友達が結構そういう系のトラブル多いんです。
性格ハッキリ物言うタイプですが、
相談を聞いてると最終的には弱いというか、「なんでそこで優しさ見せるんよー!」ってモヤモヤする事多いです笑

• な

ですかねー💧
    今回は
    一切の共感を辞め
    はっきりともう連絡してこないでねー。と告げ、
    LINE、電話番号、引越しまでしたんですが
    2年経った今も私を探し回っているらしく、本当恐怖です😱
    おさまりますかね?😱

• 2月18日
  • はな

はな

それは怖いw
    なさんが引っ越しして誰も寄ってこなくなって「私の事分かってくれるのはなさんだけだー!」って思ってるんですかね😂
    めっちゃいい迷惑だけど💦
    何ていうか新しいターゲットが見つかってくれるといいですね😅

• 2月18日
イチゴスペシャル

ストーカー私もありました💦
めっちゃこわかったです!
二週間くらい引きこもりました^_^;
知らない人です…
私も男女どちらからも、
色気ある、落ち着いてる、、
気だるい感じとか色々言われてきてワタシノ頭の中は??でした💧天然も言われますし隙があるのかも😭
最近は女らしい格好も辞め、
スニーカーも初めて買い、
仕方なくスポーツ用品店で
男っぽい服を選び着ています💧何か惹きつける何かがあるのですかね…
好きに自由に生きたいです😭